べるりはうす

 * my favorite things & days in Sapporo *

--.--.-- -- --:--
2011.06.26 Sun 21:16
タイトルが長ーくなってしまいましたが
SLT、8年ぶりのライブに行ってきました♪

DSC_0093.jpg

いつものSLTのライブとは趣きの異なるアコースティックスタイル。
でもこれもまた素敵!
しかも、セットリストが素敵素敵!!
思いがけずに聴けた曲がたくさんあって、とても嬉しかったです。

涙腺、緩むよねー。


次はSLTならではのフルバンドのライブ、待ってます♪
2010.07.18 Sun 22:25
100718_0830~01

"2010 ROCK'A'THERAPY TOUR" 札幌でのLIVEでした!

盛り上がったよお~!!

NEW ALBUMからの曲はもちろん、
「これが聴けるなんて!!」という曲もあり。


飛びまくった一夜が明けて、ふくらはぎが筋肉痛であります(笑)。
2009.06.06 Sat 22:33
87_L.jpg
MR.BIGがオリジナルメンバーで再結成&ジャパンツアー!
というニュースを知ったときから 待ちかねていたLIVE。
それも札幌は ツアー初日!!

盛り上がりますよね、そりゃ。
盛り上がりましたとも。

思い出が走馬灯のように(笑)

今回は 『superfantastic』 が聴けなかったことだけが残念。


オーディエンスは アラフォー男性率 かなり高し。
だよねえ。
でも DEF REPPARD の2008年のツアーTシャツを着ている人が。
それってアリなのだろうか。(。-`ω-)ンー
2009.03.27 Fri 23:02
090327_2023~02

MR.BIGが再結成、ジャパンツアー敢行!
このニュースを知ったときは なんと嬉しかったことか!

最後のツアーから もう7年も経ったんだねえ。

今回は札幌がツアー初日。
6月5日が 待ち遠しいぃぃヽ(´▽`)ノ
2008.12.24 Wed 21:42
PERSONZ の実に16年ぶりの札幌でのLiveに行ってきました!

会場は10月にOPENしたばかりの cube garden

かなりこじんまりとしたイベントホールですが、
ステージとの一体感があって いい感じ♪

そしてLiveといえば・・・ そりゃあもう最っ高でした!!
JILL姐さんの愛に満ちた歌声とエネルギッシュなパフォーマンスに感動!

会場のオーディエンスは、ジュンスカの時と同じく
30代~40代とおぼしき(私も含め、ね(笑))面々でしたが
飛びまくり、歌いまくりの 3時間弱。
古い曲をたくさん演ってくれて とにかく盛り上がりました!

また札幌に来て欲しいなあ。

Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べるり。

Author:べるり。
こんにちは。

札幌在住 べるりの
あれやこれやの記録です。


※ 本文と関係のないCM・TBは削除させていただくことがございます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

Copyright © べるりはうす All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

