べるりはうす

 * my favorite things & days in Sapporo *

--.--.-- -- --:--
2011.04.12 Tue 20:38
大好きなshop、Bloom さんの一周年のイベント
『~warmth~』 に参加させていただくことになりました。

今日、「結びのアクセサリー」 を納品してきました。
うう、緊張。


メインはブレスレット。
そしてピアスとネックレスも少し。

私のお気に入りはこちらです。

SN3N0121.jpg
 * トリック編みのブレスレット *

SN3N0110.jpg
 * ブラスビーズと平結びのブレスレット *

SN3N0102.jpg
 * ウッドビーズとつゆ結びのピアス *

SN3N0118.jpg
 * シェルパーツ&天然石とつゆ結びのネックレス *

イベントは4/16(木)から。
今週末にぜひおじゃまさせていただきたいと思っています。
素敵な作家さんたちの作品を見せていただけるのが
今からとても楽しみです♪
2007.07.01 Sun 17:47
すごーく久しぶりの「ひも結び」です。

P7013031.jpg 平結びのブレスレット


3月くらいにフェリシモでオーダーした(1回だけ)
「本革ブレスレットの会」のキットです。

平結びを8回するだけでOKなので
結び自体はとっても簡単なのですが、
たった3つのパーツをつけるのが大変で(>д<;)

ビーズでアクセサリーを作ったりする方たちはすごい!
と しみじみ思ってしまいました。
私には無理デス。
2007.01.04 Thu 21:14
久しぶりの ひも結び。

COOKPADで仲良くさせていただいている
みほさん へのプレゼント用に作りました。

  PC302289.jpg    PC302287.jpg
    * 二重几帳結び *         * 玉房結び *


左のストラップは、男性でも大丈夫なように
シンプルなデザインで作りました。

天珠をおそろいにして、さりげなく(?)ペアにしてみました(●´艸`)


喜んでいただけるといいなあ。

2006.10.10 Tue 21:05
先日作った 「頭が通らないネックレス」(笑)
実家のわんこ まーちゃんにつけてみました。

20061010210144.jpg 携帯で撮影。ちょっとコワい…!?

         20061010210218.jpg

まーちゃんにはぴったりだったので、結果オーライです
2006.10.02 Mon 15:00
ブレスレットが好きなので、ちょこちょこ作ってきましたが、
長袖を着るようになり、あまり目立たなくなってきたので
今回は ネックレスを作ることにしました。

     PA011645.jpg

几帳結びと吉祥結びを組み合わせたクロスです。
紺色のアジアンコードに、グリーンのウッドビーズ。
アジャスター部分は、青系の段染めのロマンスコードです。
(紺色のコードを使い切ってしまいました

     asian-neckress-all.jpg

几帳結びが小さくて大変でしたが、アジアンちっくでかわいい♪
さっそく試着…

あ、あれっ!?

     ∑(゚□゚;)ガーン!!   …あ、頭が通らない…


つけたときにジャストサイズにしたいあまり、
頭を通すゆとりを少なくしすぎてしまいました。ううう。

実家のわんこにプレゼントします
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べるり。

Author:べるり。
こんにちは。

札幌在住 べるりの
あれやこれやの記録です。


※ 本文と関係のないCM・TBは削除させていただくことがございます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

Copyright © べるりはうす All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

