べるりはうす

 * my favorite things & days in Sapporo *

--.--.-- -- --:--
2011.12.30 Fri 19:21
DSC_000.jpg

今年もあと2日。
明日も仕事なので、年末感ゼロですが…

いろいろなことがあった2011年。
2012年が よい1年になりますように。
No title
べるりちゃん^^
今年もどうぞよろしくね!!
わたしもblogしてるよ。。。
よかったらきてねv-22
From:とろ URL 2012.01.03. Tue 12:51 [Edit]
*とろさん*
わー♪とろさん♪
こちらこそよろしくお願いしますe-266
とろさんのところにも
早速おじゃまさせていただきますね!
From:べるり。 URL 2012.01.03. Tue 20:28 [Edit]
あけましておめでとうございます♪
お正月に偶然放送していたチェブラーシカを
録画したら、息子が釘付けでしたよ~。

おうちを作ったりして働く車がでてきたり、
電車に乗ったり線路を歩いたりするのがツボ
だった模様。
まだまだ乗り物に夢中です~(^^;)

今年もよろしくお願いします。
From:なゆ URL 2012.01.04. Wed 09:26 [Edit]
*なゆさん*
こちらこそ よろしくお願いします♪
息子さんにもチェブ、
好きになってもらえたでしょうか?^^*
From:べるり。 URL 2012.01.09. Mon 19:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

べるり。

Author:べるり。
こんにちは。

札幌在住 べるりの
あれやこれやの記録です。


※ 本文と関係のないCM・TBは削除させていただくことがございます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

Copyright © べるりはうす All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

