べるりはうす

 * my favorite things & days in Sapporo *

--.--.-- -- --:--
2012.01.09 Mon 19:40
遅ればせながら あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

『年間100タイトルの映画を観る』という目標を掲げて
はや11年。
2011年の結果はいかに。

じゃん。
『109タイトル』でした!

計らずもそのトリを飾ったのは・・・

34869967_1016313661_121large.jpg ウラー!

平成版チェブラーシカでした~(´▽`)♪


今年はどんな映画が観れるかな?
No title
へ~~!すごい!
109本も見たんだね!
わたしなんて10本いくかな?(^m^)

チェブラーシカのグッズを見ると
べるりちゃんを思い出すよ^^
From:とろ URL 2012.01.10. Tue 16:21 [Edit]
すごい!
2000年から続けているんだね!
大好きなチェブがとりと言うのは、
べるりちゃんらしいです(o^^o)
From:aki URL 2012.01.12. Thu 18:25 [Edit]
*とろさん*
私はアンパンマンを見ると
とろさんを思い出します♪

今年は何本映画を観れるかな~と
思っています^^
From:べるり。 URL 2012.01.14. Sat 18:05 [Edit]
*akiちゃん*
2011年のトリになったチェブの映画は
偶然観たの(笑)
平成版のチェブはかわいらしかったね♪
From:べるり。 URL 2012.01.14. Sat 18:08 [Edit]
No title
あけおめです♪
すごーーい!三日に一度?くらい見てる計算??
またオススメUPしてくださいね♪

チェブ、最近NHKでやってます(笑)
だんだんメジャーになってきましたね。
子供と一緒にみてますよ♪
From:みほ URL 2012.01.18. Wed 13:32 [Edit]
*みほさん*
今年もよろしくお願いします~♪

チェブ、TVで放映したり
企業とコラボしたりと
活躍している今日この頃ですよね(笑)
From:べるり。 URL 2012.01.24. Tue 21:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べるり。

Author:べるり。
こんにちは。

札幌在住 べるりの
あれやこれやの記録です。


※ 本文と関係のないCM・TBは削除させていただくことがございます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

Copyright © べるりはうす All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

